Admin New entry Up load All archives

種種フォトグラフィヤ

携帯電話のカメラで撮影した写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

携帯電話を変えました 

docomo PRIME series CA-01C を購入しました。
1630万画素(裏面照射型CMOSイメージセンサ)のカメラと、「EXILIMエンジン for Mobile」を搭載した「EXILIMケータイ」です。

CA-01C_1
カラーは glass black を選択しました。
重厚な作りとなっていますが、これは防水・防塵仕様の機種だからです。

CA-01C_2
表です。透明感のある塗装となっています。

CA-01C_3
裏です。カメラが目を惹きます。
こうして見ると、コンパクトデジカメに見えないこともない…?

デザインは全体的に私好み。
やや重く、体積も大きめですが私はあまり気になりません。
気になることと言えば、指紋や汚れが目立つことでしょうか。
また、初めてのNECカシオ製端末なので、操作に慣れるまでに時間がかかりそうです。

なお、docomoはスマートフォンを今後の主力機として位置づけており、PRIME series を廃止する方針です。
そんな訳で、この端末は私が持つ最後のフィーチャーフォンになるかもしれません。
スポンサーサイト

category: 雑記

tag: 携帯電話  CA-01C  SVGA 
CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicia235.blog.fc2.com/tb.php/112-52a3d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。